2007年07月20日

スヌーピーの女兄弟であるベル

スヌーピーの女兄弟であるベルは、大きなぱっちりとした瞳に長いまつげが印象的な美人犬。スヌーピーより少し小柄で、レースのカラーをつけているオシャレさんでもある。

家族の中でも、ベルが波乱に満ちた人生を歩んできたらしいのは、兄弟であるスヌーピーの発言や、家族が息子一人のシングルマザーという境遇からも想像がつく。職業が看護師ってところもそれっぽい。

息子はスヌーピーが言う“ピンクパンサー”って形容がぴったりのひょろひょろに痩せた背の高いビーグル。彼らの住まいはカンザスシティ。なんか、リアルなストーリだな。



Posted by cocodiary at 18:31